弊社自身も中小企業ですので、「予算」が最も気になります。
大きな予算をかければ、大きな結果が出る方法も知っていますが、中小企業様にはまず小さな予算で、小さな結果を出すアドバイスを行っています。
それが出来たら、また次・・・と言うゆっくりステップしていきましょう!
・ホームページの目的は何ですか?
・ホームページの制作予算はいくらですか?
・インターネットを活用する目的は何ですか?
・毎月の予算をどのくらいかけられますか?
・御社にインターネットの担当者様はいますか?
などなど、お聞きすることは山ほどあります。
予算を中心として、マンパワーがどのくらいあるのか?ネットスキルは?
御社の社員のように考えますので、どんな予算でも見合ったご提案をいたします。
ただし、インターネットで成果をあげたい場合は
「予算が無いなら、手間をかけましょう」
「手間をかけるスキルがないなら、学びましょう」
やることは教えます・・・そんなご提案がモットーです!!
最近のコメント